<< 揚げパスタの作り方……ねぎみそらぼ@はてなより | main | 何かやりたい >>
Twitter


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

本日の発表成果

本日は POWDER の発表でした。

関連記事

挙がった問題点

  • 息切れが激しい ← 全力過ぎ
  • ソースコード例の数 : 2つ出したが1つで良かった
  • 図がほしい / 段落書きばかりは退屈
  • ページ数を入れるべき ← 突っ込み・コメントに便利
  • その他細かいこととして
    • link 要素 rel の意味を再確認
    • 時間表記が間違っている : 引用元が間違っているよね、多分 ← 要確認
    • 常用漢字以外は用いないほうがよいのかもしれない 例 : ひよこ且、かわいい

上がった質問

Q. 実際に POWDER が使われている例はないか?
A. しゅんしゅんは知らない ← 要調査


全体として

割と楽しめにできました。ただ、最後に先生曰く、若干簡単すぎるらしい。確かに、 XML の最後は閉じる、という話をしたり。口調も子供向けとは言わないけれど、はっきり目を目指してました。

木曜日までに POWDER の具体例を見つけておきたいなぁ。

posted by: しゅんしゅん | 学び | 19:16 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:16 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2010/06/09 10:11 PM
Posted by: かつてE・Jと呼ばれたしゅんしゅんの明日はどちらか
「私たち、しゅんしゅんに比べて技術も知識もないから (笑)」
この間の発表 で教授に 「発表が子供向け過ぎる。 XML 程度は知っているのが当然だから今更説明しなくても大丈夫」 との指摘を頂き、 「ああ、ここは安心出来るんだな」 と強く感じた。何故なのかという話。