<< 勉強していて軽く笑った事 | main | 揚げパスタの作り方……ねぎみそらぼ@はてなより >>
Twitter


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

from GGRKS: バトン貰った

GGRKS: バトン貰った よりバトンをもらいました。


ルール

  • 5日以内に書いてくださぃ
  • 書かないと罰ゲームです
  • 回した人はルールを守ってるかチェックしてください
  • バトンを回したことを伝えてくださぃ

☆あの子の事もっと知りたいバトン☆

01 そんな8人にバトンを回す

メインブログを1週間以上更新していないそこの君

02 お名前は?

しゅんしゅんです (・e・)

03 おいくつですか

現在21歳の1988年生まれです

04 職業は?

大学学部四年生をやってます

05 趣味は?

お菓子作りとプログラミング

06 好きな異性のタイプは?

甘えられる相手だったり、会話ができる相手だったり

07 特技は?

プログラムを書くのだけは高速です。可読性・可動性は別ですが

08 資格は何か持ってますか?

持ってはいませんが、情報技術者系はほしいなぁ

09 悩みはありますか?

対人コミュニケーションが苦手です

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

基本的にほとんどの食べ物は好きです。
嫌いなものはアレルギーのある食べ物ですね。クルミやタイ

11 好きな人はいますか?

恋愛感情をもって見ている異性がいたらもう少し人間らしい生活しています

12 あなたが好きな人へ一言

今、どこで何をしていますか?

13 送り主さんの名前は?

真弥さん。ころころハンドルを変える印象がある

14 送り主さんの第一印象は?

かわいいー☆
※初対面時の彼女は赤ちゃんでした、従妹

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?

タイムアタック : 単独で渋谷ハチ公前まで到達できるか?
カラオケの話を聞いていて発案

16 送り主さんを動物に例えると?

えー……いろいろな意味で犬

17 送り主さんの悪いところは?

ブログ移転多すぎです、ハンドル変えるの早すぎです (リンクの貼り直しなどの面から)

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?

拾っておくよ、さすがに

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?

エクストリーム読書

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?

「とりあえず、コメント認証が固定文字列だとあまり意味がないと思うよ」

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?

写真を撮って親族一同に送信

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?

……あの子、そんなアクティブな子だっけ

23 最後に何か一言

Q.24で従妹が私を指定したときの発言。

しゅんしゅん:リアルに親戚。お兄さんといいたいとこだけどお姉さんだよ。最近スカイプの音声をフル俺でとったりしました。

お姉……さん……? ※しゅんしゅんは男の子です

24 バトンを回す人8人を紹介

省略

posted by: しゅんしゅん | その他 | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:08 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。