<< 好みの女性を調べてみた | main | 聖書通読プロジェクト115 サム上19〜22 >>
Twitter


母の日に向けて

本日の青年会は母の日に向けてのプレゼント作成であった。

ここを閲覧している教会婦人会の方々への配慮がいささか欠けるとはいえ、十二時間後(これを執筆しているのは土曜日の23時前)の礼拝で配布するので何を作ったか等を書いてしまう。
お茶のセットを作成した。ティーパックを二つに、メッセージカードを同封した袋である。なお、お茶は私も何種類あったか把握していない程度に種類豊富に用意した。また、同封したメッセージカードは三種類。だが、メッセージ内容は同じで、詩篇23編の一部を引用したものである。

作業自体は私を含めた四人で行い、待ち時間を含めても二時間半で完了。

日ごろ、教会の婦人方にはお世話になっている。少しでもこういう機会にお礼をしていきたいものである。
posted by: しゅんしゅん | クリスチャン的な | 22:52 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:52 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://syun2ej.jugem.jp/trackback/2007
 
2008/05/11 4:33 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/05/11 6:44 AM
Posted by: 悩み解決情報
にきびに効くドクダミの効果
民間薬として有名なものに、ドクダミがあります。ドクダミは北海道以外の日本全国に自生しており、刈り取って乾燥させて家庭で健康茶として飲用している人も多いことと思います。ドクダミはハート型のかわいらしい葉の形をしていますが、それとはうらはらにかなり強烈な